web新規申し込みの流れ

規約

この度は、インターシティ津山有限会社 スタッフ登録をごらんいただきありがとうございます。
下記「入力業務外注取引同意書」をよくお読みの上、内容に同意された後にご登録下さい。
ご登録された場合、「入力業務外注取引同意書」に同意したとみなします。
皆様と末永いお付き合いをお願いしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

入力業務外注取引同意書

インターシティ津山有限会社(以下「甲」という)と             (以下「乙」という)とは次の通り外注契約を締結する。
甲は乙を入力業務外注取引先として契約し、以下の契約規則及び要綱に従って取引を行なうものとする。

第1条 納品
1 乙は、納期までに目的物をすべて甲に納入しなければならない。
2 乙は納期に目的物を納入できないと認めたときは、事前に速やかに理由対策及び納入予定などを甲に申しでる。
3 納期に目的物が納入されない場合甲はこれによる損害を乙に請求できる。
4 乙は原則として、途中解約できない。ただし甲が認める正当な理由が存在するならば契約解除を可能とする。その場合甲はこれによる損害を乙に請求できる。

第2条 ペナルティ
納期遅延・製品不良等で甲及びクライアントの損害となる事柄が発生した場合、甲は乙に相当な額をペナルティとして請求する。

第3条 支払い
1 報酬の支払は毎月末締め翌々月11日に郵便振替にて支払う。郵便局が休日の場合は翌営業日とする。
また、乙の希望により銀行への振込みを希望される方は、相談により決定する。
2 請求書については毎月末で締め、翌月10日までに甲へ提出をする。遅延のあった場合は翌月扱いの支払いとする。
3 報酬額が4000円に満たない場合は、翌月の作業分と合算して支払をする。ただし、2か月以上は支払いを延ばさないこととする。
4 提示した単価については消費税込の金額とする。

第4条 情報秘密の保持
1 仕事上知り得た機密または甲及びクライアントに不利益となる事柄を第三者に漏洩してはならない。
2 仕事上発生する重要書類・原稿・データ等を紛失、或は破損してはいけない。
3 乙は情報秘密を他者に取り扱わせてはいけない。

第5条 損害賠償
乙は甲に損害を与えた場合、または第三者に損害を与えた場合で甲が当該第三者に損害を賠償した場合には、甲に対し損害賠償の責に任ずる。

同意する 同意しない