土方隆行BBS
土方隆行さんの掲示板を設置しました。皆さんどんどんカキコしてください。
たくさんの方が来ると、調子にのってそのうち単独HPになったりして(笑)
1発言は大文字1,000字以内でお願いしますm(_ _)m

投稿者
メール
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
リンク

    削除キー (記事削除時に使用)

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■一度設定して投稿すれば一定期間同じ削除キーが保存されます.
■入力欄に記憶された内容を消去するには、[書き直し]→[書き込む]を順番に押します.


書き込みはしばらくできません(ToT)

まだスパム対策ができて居ないので、新規書き込みはしばらくできませんm(_ _)m

投稿日 10月13日(火)22時40分 投稿者 みらくる@管理人 [ntokym083092.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp] 削除


松吉セッション

現在HPの更新および掲示板改造中ですm(_ _)m

松吉セッションのお知らせ

土方さんの参加する松吉セッションが、10月24日に高田馬場 音楽室DXで開催されます。

土方さんのソロアルバムFullMoonからの演奏に加えて、他のメンバーの楽曲の演奏や、前回からオリジナル楽曲ができたりと土方さんのギターを堪能できるライブです。

必聞の価値ありのライブに是非皆さんもご一緒しましょう(笑)

松吉セッション

日時: 2009/10/24(SAT) 開場18:00 / 開演19:00
会場: 高田馬場 音楽室DX(03-5273-5110)
東京都新宿区西早稲田3-20-4 金子ビルB1F
http://www.ongakushitsu-dx.jp/

チケット: 前売:\4,000 / 当日:\4,500(全自由 / ドリンク別)

出演: 松木隆裕(tp)包国充(ts)吉田俊之(tb)大高清美 (org)
土方隆行(g)斉藤"TAK"貴之(b)岡本郭男(ds)

ライブ情報は
Funkhorn.com
http://www.funkhorn.com/live/

高田馬場 音楽室DX
http://www.ongakushitsu-dx.jp/

をご参照くださいm(_ _)m

投稿日 10月13日(火)22時39分 投稿者 みらくる@管理人 [ntokym083092.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp] 削除


しばらく閉鎖(ToT)

あまりにスパム投稿が多いので対策するまでしばらく書き込みを閉鎖します(ToT)

投稿日 8月5日(水)18時57分 投稿者 みらくる [ntokym083092.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp] 削除


ログが(^^;

スパム投稿でログが消えてしまいました(ToT)

投稿日 8月4日(火)22時58分 投稿者 みらくる [ntokym083092.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp] 削除


松吉セッション


Tribute to SPECTRUMの主催者の松木さんから情報をもらいました。

松木さんと元スペクトラムの吉田さんのセッションライブに土方さんが参加が
決まりました。


松吉セッション
日時: 2009/4/6(MON) 開場18:00 / 開演19:30
会場: 目黒 BLUES ALLEY JAPAN(03-5496-4381)
東京都目黒区目黒1-3-14 ホテルウィング・インターナショナル目黒B1F
チケット: 前売:テーブル席(指定)\4,500 / 当日:テーブル席(指定)\5,000
(テーブル席はテーブルチャージ\500別途要)

チケットのお求めは
BLUES ALLEY JAPAN
03-5740-6041(月〜土曜 / 12:00〜20:00)

※1/26(月) 14:00予約開始
出演: 松木隆裕(tp)包国充(ts)吉田俊之(tb)大高清美 (org)
土方隆行(g)斉藤"TAK"貴之(b)岡本郭男(ds)


皆さんも是非v(^^)v

http://www.bluesalley.co.jp/

投稿日 1月28日(水)19時44分 投稿者 みらくる [ntokym092179.okym.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp] 削除


素敵な土方さん。

 




今年は玉置浩二さんのコンサートがないみたいなので、
とても寂しいです(ToT)早く生の土方様をこの目に焼き付けたいですぅ!
うふふ♪はにかみ王子ですか〜?(*~~*)ホントその通りですね。
でも私、力強く弾かれてる時の凛々しいお顔も、たまらなく好きなんですよねぇ。ツアーの時に、お話しした事があるのですが、とっても優しい話し方で声までも素敵なんですよぉ!そこでいちころでした。
(∂∂*)

投稿日 5月9日(金)03時25分 投稿者 はーちん [ntoska444072.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp] 削除


うわぁお

6回ってすごいですね〜!うらやましい〜(**)
中川君ライブメンバーは確かに豪華でしたね〜
改めて土方さんってすっげぇ方なんですね。なのにあの優しい控えめな笑顔って・・・あたし『初代はにかみ王子』は土方さんだとおもうんです♪

投稿日 4月8日(火)22時28分 投稿者 ゆこ [71.234.138.210.bf.2iij.net] 削除


中川君ライブ♪♪♪

ゆこさん、初めましてありゅです。
大阪、名古屋と計6回のライブを観て来ましたが、
♪久々に感激しましたよぅぅ!!(>∀<)/★☆★
初めて聴く中川君の歌の上手さに聴き入り、相当癒されましたが、
この超★豪華メンバーのそれぞれの楽器演奏には圧巻!すっごい迫力で鳥肌が立ちまくりでした〜〜〜(☆○☆)その中でも土方さんのギターは、ド素人の私にもわかるくらい、本当に素敵でイイ音でした!+あの優しい笑顔◎改めて惚れ直してしまいましたぁ。はぁ〜カッコ良すぎ・・・。
STBが楽しみですね。
(*⌒⌒*)

投稿日 4月7日(月)05時16分 投稿者 ありゅーる [ntoska380124.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp] 削除


だいじょぶだぁ

ほぼ毎日のようにひらいているのでわかってますよぉ〜。
まぁね〜いろんな表現の仕方があるとおもうけど、みんな土方さんを好きなゆえに…。最近はふたりで踊ろうのコーラス「ハニ〜♪」にやられまくっています!!言われてみたぁ〜〜い!!ありえないけどね。次はSTBだぁ!楽しみです♪

投稿日 4月5日(土)03時02分 投稿者 ゆこ [71.234.138.210.bf.2iij.net] 削除


(*‘‘*)大阪ぁ♪♪♪♭

あと3日、あと3日で逢えるっ★
楽しみでしょうがない!世界で1番スキです!
(◎⌒m⌒◎)

投稿日 3月22日(土)04時29分 投稿者 ありゅーる [ntoska317203.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp] 削除


二日目

行ってきましたよん♪あたしも予習もなんもしていかなかったから立ってぼぉ〜っと土方さんを見つめてただけで・・・まきげさんの拍手ポイントをおもいだしながら一人ニヤニヤしていました!15列目だったので土方さんのスマイルも遠くてちょっと悲しかったけど久しぶりの生土方さん見れたので感動♪

投稿日 3月15日(土)05時37分 投稿者 ゆこ [71.234.138.210.bf.2iij.net] 削除


Happy Birthday!!

土方さん、お誕生日おめでとうございまっっす!土方さんとは生きてる場所も時間もちがうけど、土方さんのギターを弾く姿、笑顔に出会えた接点はわたしにとってすっごい宝物です。映像にある土方さんの笑顔をみてはにやけてます〜♪これからも健康一番で!ケガ等もなさらずに!ずぅ〜とその笑顔でいてください。ずぅっと応援しています。そう、今日3月7日は私の父の誕生日なんです。なんだか身近に感じる日なんですよぉ〜。めでたいっ!

投稿日 3月7日(金)23時03分 投稿者 ゆこ [71.234.138.210.bf.2iij.net] 削除


お誕生日、おめでとうございます♪(●^^●)/

★★★あと、少しで超☆カッコイイ土方さんに逢えるのですね!!
中川晃教のライブに胸がワクワク☆ドキドキしています♪♪♪
(^▽−)★★★ 頑張って下さい!

投稿日 3月7日(金)12時12分 投稿者 ありゅーる [ntoska317203.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp] 削除


みましたよ♪

もぉぉぉ〜かっこよかたよぉ!けど「ふたりで踊ろう」が削られていたのでざんねん!!土方さんのコーラス‘ハニ〜’が聴きたかった!

投稿日 2月10日(日)05時10分 投稿者 ゆこ [71.234.138.210.bf.2iij.net] 削除


おッ

土方さんのサイト更新されましたね〜
行きますよ〜〜3月14日!!もぉ楽しみです♪

投稿日 1月25日(金)23時11分 投稿者 ゆこ [71.234.138.210.bf.2iij.net] 削除


へー

まきげさん
嬉しいニュースをありがとうございます。
そういう情報はどこで知られるのですか?

投稿日 12月27日(木)15時55分 投稿者 はじめ [ntoska289011.oska.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp] 削除


RED PARTY

はじめまして。MARIAH で検索してきました。
RED PARTY の SHADOW MUSICIAN ですが、
ギター 河内淳一
キーボード 片山敦夫
です。
当時の、MARIAH 周辺。村田有美 の PUNKS のメンバーです。

投稿日 12月19日(水)22時55分 投稿者 小田中 [ntsitm334239.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 削除


今宵も

チェックしまくってます♪拓郎さんのつま恋2006の「ペニーレインでバーボン」の土方さん、めっちゃ走ってますね〜わっかぁ〜い!暦年齢と肉体年齢は必ずしも比例しないってこと、これをみるとまさにそう感じます。なんかパワーもらっちゃいました〜!

投稿日 12月19日(水)00時35分 投稿者 ゆこ [71.234.138.210.bf.2iij.net] 削除


ステキです!

なんかここに集う方はいいひとばっかっすねぇ。つうかいい意味での大人なんかなぁ〜。それともみんな土方さんの笑顔ビームにやられてるせいでしょうか♪あたしゃ土方さんのような人になりたい… 今日は忘年会でけっこう飲んだのですが、ここを見ずにはいられず、全然酔ってません。この後土方さんのDVD(玉置DVDの中のですが)観て飲み直そうかなぁ〜〜早くライブ情報が欲しいよぉぉぉ〜〜〜

投稿日 12月15日(土)02時11分 投稿者 ゆこ [71.234.138.210.bf.2iij.net] 削除


ありがとう!

チェックしまくりですね、ゆこさん。すばらしいです。(チェックしてませんよ)
くぁ〜こいい土方さん、ありがとうございます。
次回は(涙)…っく!!

ありゅさん、気持ちは同じかも…。
今度いつでしょうね。こころまちです。

投稿日 12月14日(金)21時07分 投稿者 とま [ntsitm192247.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp] 削除


削除キー 新着順 1 - 20
最大記録件数 500 終了

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.
■削除キー欄にマスターキー(管理者のみ)を入力するとすべての記事の削除が可能です.

MiniBBS v8.5 is Free.